2016年07月01日

ゴチになりましたぁ〜

6月26日!NーPAS2年のゆるメン!
「なんでも食べるよ」が口癖の『みほっち』、「ご飯食べててお金ないから〜とか太っちゃう〜とか言って我慢する人いやなんだよね〜」で、その場を騒つかせたゆるゆる女王の『さとのん』、「圧縮が甘い(お顔)」で有名の我らがデキ王『Dさん』とで、スシローへ行きました!!!
私は小4以来の回転寿司だったので、夢の国レベルで興奮してました!でも、やっぱりスシローって混むんですね〜553番の数字をこんなにも期待するとは思いませんでした。
今回は、1番食べられなかった人がおごりだ!ということで、最初に予想で、「1位みほっち、2位Dさん、3位もんろー。、4位さとのんでしょ」と、Dさん意気込んでたんですが、まぁ不動のみほっちはいいとして、さとのん!!サイドメニューで稼ぎました!笑
最終的にDさんがおごってくださいました
ありがとうございましたぁ〜
でも、「俺が先輩だから」とおごってくださいましたが、実際Dさんが4位でした笑
つてことで、スシロー最高でした

※1位みほっち 14皿?+うどん+パフェ+天ぷら+などなど。
2位同立 さとのん もんろー。
4位 Dさん 10皿
※最後のプロポーズ(やらせですが)叫びました

p.s 7月3日(日)に私が所属するサークル N(x)が中部講堂で2時半から単コンをします!ぜひヒマがあれば見にきてくださーい
宣伝失礼いたしました笑

次はじゅんじゅんにお願いしま〜す!






















Posted by N-PAS at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。