2016年07月07日

もう夏やねぇ…

最近また一段と暑くなってきた気がします。夏が本格的に始まりましたね〜。


どもども、音楽大好き人間のかっつんです。




4月から始まった講習会も一昨日でついに終わってしまいました。
ほんまにあっという間な感じがしたなぁ…
受講生の皆さん、パソコン講習会はどうやった〜?楽しんでもらえたかな??

俺は楽しかったよ〜!正直めっちゃ忙しかったけどね(笑)
まぁそれも良い経験という事で


さてさて、講習会は終わったけど、近々お疲れ様会なるものがあります。
7/12(火)の18:30から食堂2階であります。

タダ飯食えるで。食べたいやろ?おいでおいで。(笑)







あと余談になりますが、俺はもねぴあに入ってて、この2ヶ月ほどの間に県内ライブ3つ、県外ライブ2つに出演が決まっとります。
何気忙しい日が続くけど頑張りまっせ
7/17(日)は長大の中部講堂でやるけんもしよかったら来てくださいな♪ヽ(´▽`)/




てなわけで、あざとく宣伝もしたところで次のお方に代わりましょう。

次は四六時中フワフワしとるはっちゃんにお願いしまーす



Posted by N-PAS at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。