2016年07月17日

お疲れ様会!

どうもエセ関西人のオザァっす(`・⊝・´)
(誰が朝昼晩たこ焼きやねん。)
7月12日にお疲れ様会を開催したんやけど200人程来てくれた!
内容としては質問コーナー、ビンゴ大会、立食と2時間あっという間やったわ。
質問コーナーでは、スタッフの暴露大会笑
俺は「好きな人は誰ですか?」 とか聞かれた笑
照れました笑
個人的には、かっつんへの質問にあった「生まれた時からその髪型ですか?」が笑った!
「そうそう、生まれた時から…いや、そんなわけないやろっ」
ってノリツッコミしてたな笑
ビンゴ大会では、スタバのタンブラーとかその他もろもろ豪華景品をもらっていた受講生がおったなー。
あの時間はただただ羨ましかった…笑
立食は、皆が美味しそうに食べている姿を見れて嬉しかったっす!






先輩方とお疲れ様会もしました!






フラワーメイトの地下でやった!
僕たち後輩からの贈り物だったり、パワーポイントで作った動画を流してもらったり、
先輩の感謝の言葉、お別れの言葉を聞かせてもらったりとめっちゃしんみりしたわ。
チーフ、副チーフ2年間お疲れ様でした!
めっちゃ寂しいけどN-PASに入って、良かった。
楽しい日々をありがとう。

最後に僕が好きな歌詞を載せてブログを終わらせてもらいます。

合うべき糸に出会えることを人は仕合せと呼びます
中島みゆき 糸

この組織に入って合うべき糸に会えたのでは…




Posted by N-PAS at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。