2015年05月18日

イケてませんw


ハジメマシテ!
ゴリリンからバトンを受け取りました、風呂上がりでメガネをはめると韓国人になることで有名の坂山修平です(´・Д・)」

はい、冗談はさておき、
このようなブログというものに手を出したことのないブログ初心者の僕が満を持して、初めて世界に発信するのはN-PASのポロシャツの話です…w

夏に近づき、
講習会のユニフォームも、赤のジャンバーから、ポロシャツに衣替えをしたのですが…みんなも見てくれた通り、黒と紫というなんとも言えない色!
特に紫は毒々しく、強烈です…w

これは、代々受け継がれた色なのか?それとも最近の流行なのか?真相はわかりませんが、正直イケてませんw
もっと言えば、洗濯した後に、外に干すのも恥ずかしいぐらいですw
来年は新しいものにしたいなーと考えている今日この頃ですw

すごい悪口になってきたので、着心地は良いというフォローは付け加えさせてもらいたいと思いますw

少し長くなり過ぎておりますので、
来年はポロシャツが爽やかな色に変わることを願って終わらせてもらいます!

次は、笑い声で一世を風靡したゆかっぺに任せましょーかね!
ほな、さいなら!





Posted by N-PAS at 09:30│Comments(1)
この記事へのコメント
さすが、しゅうさん。
Posted by D at 2015年05月20日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。