2016年06月15日

スポーツ大会٩(ˊᗜˋ*)و

たけみーからバトンもらったー!
合唱のプロ、うのっちやで!(。・ω・)ノ゙

6/11土曜日はPC講習会主催のスポーツ大会がありました!
参加者はスタッフ含めて60人くらいやったけどみんなめっちゃ楽しんどった!!(*´﹀`*)

最初にやったドッチビーは、チーム総当り戦でどのチームも全力でプレイ(><)
熱い試合がめっちゃあった!!(^^;
ドッチビーの優勝は「みんないいこ」っていう班やったけど、俺からしたらみんな頑張っとったけどこの班も優勝やな( ̄▽ ̄;)

次の大縄は、チームで力合わせて頑張っとった!飛ぶ受講生はもちろんやけど縄を回すGAさんもかなりしんどそうやった(笑)
これの優勝は「パツキンブラック」ってチームやって、景品でハーゲンダッツあげたんよね!疲れた後のアイスはめっちゃ美味しかったって言ってたー……羨ましい(。>ㅿ<。)

そんな感じでスポーツ大会楽しかったんやけど、最後の戦いが残っとって……

筋肉痛

俺達も大学生やけど日頃運動とかすることなくて、久しぶりに運動したら…筋肉痛が……ってなった_(┐「﹃゚。)_
俺だけとかやなくて参加したスタッフのほとんどが筋肉痛なってて(´Д`)
最後の最後で自分たちの老いを感じたわ( ̄▽ ̄;)

ってことで、いろいろ言ったけどスポーツめっちゃ楽しかった!あと、PC講習会主催の企画って言ったら7月最初のお疲れ様会くらいやな楽しみにしとこー٩(ˊᗜˋ*)و

以上、うのからのスタッフブログでしたー!
次は絶対音感、音楽のスペシャリスト……ちゃんかなにお願いしまーす(。・ω・)ノ゙


Posted by N-PAS at 09:27│Comments(1)
この記事へのコメント
ワクワクスッぞ!
Posted by カズP at 2016年06月20日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。