2011年10月18日

N-PASホームページ本格始動ですよ~

どーもー
N-PAS①の古株、大学院1年のおーひらです
↓この人です(笑)
http://npas.iza-yoi.net/staff/ohira.html

ワタクシ、実はN-PASの全キャラデザインを手掛けております
専属デザイナーです(≧▽≦)b!!

…嘘です(笑)


描いてはいますが完全に趣味です
趣味に毛が生えたようなものです
(……だからひげが濃ゆいんです(爆))

あ、そういえば“濃ゆい”って九州の方言なんですよね~
標準語って“濃い”ですよね

方言もいろいろあって楽しいよね~
各地で違うし
…おっと話がそれました

ま、気が向いたらキャラたちの紹介も見てやってください
↓キャラ紹介はココ~
http://npas.iza-yoi.net/character.html

てなわけで、おーひらでしたー(^-^)


Posted by N-PAS at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。