2012年01月03日

いずみん。



『年越しぜんざい』を
食べれて♪はっぴー♪な
いずみんです(>∪<)笑

いずみは初めて神社で
年越しをしました(・∪・*)

配布されてた
『ぜんざい&紅白まんじゅう』
を食べてるところを
知らない人に激写されました…

新年早々、恥ずかしかったです(苦笑

でもおいしかったから
問題なしですっo(≧∀≦)o笑



そういえばお正月は久々に
ゆっくりと駅伝を見てました☆

実業団も箱根も
感動がたくさんありました!

やっぱり駅伝を見てたら
『気合い』が入りますね!


2012年も皆で楽しく!!
頑張っていきたいです(*´ω`)
みなさま2012年も
よろしくお願いしますo(>∪<)o



Posted by N-PAS at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。