2012年01月10日

冬休み〜♪



明けましておめでとうございます!

遊です\(^O^)/

今、鹿児島からバスで
長崎の家へ帰ってきました!

もうホームシックになりかけて、
寂しくなってます(´;ω;`)


この冬休みは…
飲み飲み飲みって感じでした^^;

毎日、同窓会やクラス会で
ばたばたしてましたが、
たくさんの友達に久しぶりに会えて
充実してたな〜って思います!

ただ、その分家族とゆっくり
出来なかったことが心残りで、
自慢の手料理を披露したかったなー
…と思ったり思わなかったりww

1日1日を大事にしたいと
改めて感じました!

今年もよろしくお願いします(^ω^*)




Posted by N-PAS at 00:16│Comments(1)
この記事へのコメント
ゆうちゃんの手料理気になる!
(・∀・)wktk!
Posted by しょーた at 2012年01月10日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。