2012年01月10日

新年初日記!

はいはい
みなさんこんにちはー

だーくんです(^o^)/

年末年始みなさんはどうでしたでしょうか

僕は帰省中だったため
親の車の中で年を越しました(^^;)笑

とそのとき
近くには橘神社が…


てことで世界一の門松がある千々石の橘神社に行ってきました(`∇´ゞ


世界一ですよ!
ギネスに登録されているんですよ!

高さ12m越えています(゜∀゜;ノ)ノ


とても大きいので
みなさんもぜひ1度行ってみてください(^O^)


それでは今年も1年よろしくお願いします!



Posted by N-PAS at 07:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。