2012年04月14日

飲み

こんにちはゆっきーです


昨日は飲みに行きました!

人生で初めて食べたものがいっぱいありました〜

ずっと食べたかった鰹のタタキを食べました!

それからせせりと

たこわさ?と

チャンジャ?と

キムチ

初めて食べました!

鰹のタタキばりうまっщ(°д°щ)


あとあたしあんまり記憶がないんですけど

直人さんが何か言ったらしいですねっ

出来ればもう一度言ってくださいな♪


じゃあ次はシエロに託します(^ω^)

よろしく!!



Posted by N-PAS at 12:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。