2012年04月19日

バースデー♪

新入生と絡めて楽しいな~ヒュー(。^з^)~♪
どうも、りーだーこと村上諒太です。

えぐっちゃん誕生日おめでとう!
一日だけ同い年になれたねw

そして、4月16日に誕生日を迎えました!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

受講生にも「誕生日おめでとうございます!」って言われてうれしかったなー(*・ω・)

そして受講生が帰って、2年生メンバーからはサプライズケーキまでもらってしまい思わず涙が出てしまいそうでした。
いけませんね。ほんと年とると涙腺がもろくなってしまいますジーン(´・ω・`*)感激・・・

たぶん、今までで初めてこんなに祝ってもらったかなーと思います。
N-PASメンバーみんな好きです(☆´∀`☆) エヘッ


今年はN-PASメンバー全員に大切な人ができて、幸せになることを心の底から祈っています(●´▽`●)にぱー☆


次はかっちゃんがおもしろいことを言ってくれるらしいです( >_[・]) ロックオン

よろしく(* ̄▽ ̄)ノ~~



Posted by N-PAS at 00:47│Comments(1)
この記事へのコメント
誕生日だったんだ、おめでとう!!
サプライズうらやましいなぁw
Posted by しょーた at 2012年04月19日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。