2012年05月09日

GWwww

みなさん、GWは楽しかったですか?
2日間だけ地元の山口に帰省したN-PAS3年の梅田です。

GW・・・
あっという間でしたね・・・
地元では最近取った免許を存分に活用してきました!
家族を乗せてドライブに行ったところ隣からは注意され、後部座席からは悲鳴しか聞こえませんでしたwww
まだまだ人を乗せるは早い・・・

車の運転は近年誰でもできていることです。
それは訓練次第で簡単にできるようになるでしょう。
パソコンも一緒ですよね。いま、タイピングが遅くて悩んでいるあなた、また授業についていけてないなと感じているあなた、

10回の講習会が終えた頃には、レポートなんて朝飯前ですよ。がんばりましょうね!


そう、このGWで実験レポートおよそ20枚分書かなければならなかったんですけど、
最終日に徹夜でやりましたよ・・・・
終わったころには本当に朝飯前でしたwww




話は変わりますが、宇宙兄弟って知ってますか?
ある兄弟が宇宙飛行士になるというでかいスケールの夢を抱き、実現する漫画です。
それがついに映画化されて、昨日見てきました!!
夢を実現した弟と、仕事をクビにされた兄。
ある約束を交わしてから19年の月日を経て、二人で宇宙飛行士になるという夢をかなえるために奮闘するんですね。
胸が熱くなりますよ?目頭も熱くなりますよ?おススメです。



そういった夢を持つということは大切だなーと感じた今日この頃。
みなさんの中には夢を持って大学に来た人もそうでない人もいるはずです。
後者のみなさん、
まだ夢を持っていなくても、それはそれでいいと思いますよ。
でも、パソコンを学んでいるというだけで、夢の選択肢が広がるんではないでしょうかね。
それが、みなさんの強みになって、将来に活かせる職業についてもらったらいいんじゃないかなと思います。



今後僕は夢を探すための旅に出たいなとふと思いました。
あーーーもう一回GW来ないかな・・・・wwww









Posted by N-PAS at 03:10│Comments(1)
この記事へのコメント
うめちゃん、充実したGWだったみたいだね(*^^)v
よかったわ。

夢についての熱いコメントにも感動☆
私も同級生と将来の夢について語り合うよ
そう、この年で<`~´>
いくつになってもわからない未来を想うと楽しかったり、不安やったり(^^♪

今度ゆっくり、語り合うか( ^^) _旦~~
Posted by みわ at 2012年05月09日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。