2012年05月12日

デートッ☆


こんにちは!
いずみんです(>∪<)


今日はしょーたさんに
私のPCの反抗期を
鎮めていただきました!w

PCの不調は早めに
相談しましょう!
っていう事を学びました←

遅くまでかかってしまったので
しょーたさんとお食事へ!


なんと!
焼肉行ってきました!!


画像は
『熱々のウインナーに
 かぶりつくしょーたさん』

私もその後かぶりつきました☆

おいしかったぁ(*´`)


久々にしょーたさんと
まったりお話しました!

色々な話も聞けて
(*´ω`)
↑こんな状態でした 笑

すごく楽しかったです(*>ω<)☆

ぜひまた行きたいなぁと
考えているいずみんでしたっ♪






Posted by N-PAS at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。