2012年05月25日

はじめまして(^^)☆

投稿されてるかなー?

みなさんはじめまして!
N-PASスタッフ3年のしいはらです(^0^)/

なんか一回投稿したんですけど更新されてなかった(*´Д`)

なぜー?

それはそうと講習会も折り返し地点ですね!
私もたまにTAとして講習会にかおだしてますよー(^^)

講習会はこれからさらに内容が濃くさらにおもしろくなっていくので乞うご期待(^0^)/



最近はですね
実験がありまして…

環境科学部の理系なんで実験するんですよね(・∀・)

今日したのは…
ネズミの解剖(゜д゜)!

2年生のときよりサイズは小さいからやりやすいっちゃやりやすいんですけど

やっぱりグロいよね∀

昨日のうちにホルモン食べといてよかった


ほかにも実はゴキブリの解剖をしたことがあったり(∀)

ちなみに実験は解剖だけではないですよ
ただやっぱりどうしても印象に残るというかなんというか笑


そんなこんなで環境科学部がんばってます(o`∀´o)

しいはらもがんばってます

今日のごはんはお魚にしよう(´∀`)

ではでは〜



Posted by N-PAS at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。