2012年06月06日

長崎アカペラライブ始まるバイ!!☆彡

こんにちはー!
たまにTAしてる
工学部電気電子工学科3年の中村研太です( ´ ▽ ` )ノ

見たことある人いるかなー?

俺いっつも変なことしてるから
多分見たらわかるとは思います!(^O^☆♪笑

みかけたら声かけてねーっ♪
俺いっつもボーッとしちゃってるからしゃべりかけてね(*^◯^*)笑



さあ!
約一週間空きましたが←久々のBlog更新です!♪


今週は第8回ですね!
みんな複合グラフ理解できたかな?

意味わかんねーって人はGAさんに聞いてくださいねー(⌒▽⌒)!

アンケートに書いてもらっても大丈夫なので
遠慮せずにじゃんじゃん聞いてね( ^∀^)



僕、一つ前の記事を書いている池田直人(チーフ)と同じはもねぴあっていうサークル入ってるんですが



なんと!



はもねぴあのライブが6月6日(水)に行われますっっ!!
今日ですっっ!!!

俺も出ます!!
C.A.っていうチームで出ます!!
暇な人は是非ホンダ楽器へヽ(*´∀`)ノ

詳しくは一つ前の記事へ
レッツゴー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪笑



そして6月15日(金)にはもねぴあ新期性ライブが行われます!!

場所とか時間とかは未定ですが
おそらく18時頃~スタートになるんじゃないかと思います!

5限が終わってちょうど良い時間帯なので
是非みにきてくださーい(*´∀`*)♫


ってなわけで今後ともはもねぴあをよろしくお願いします!(^O^)/☆




…あっ
講習会をよろしくやったね☆←



Posted by N-PAS at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。