2012年06月14日

6月14日の記事

遅くなりましたあ(ノω;`)
環境科学部三年、小川です!
なぜ、ブログを書くことすら
忘れてしまっていたのか?
それはですね!
レポート大変なんですね!
昨日、直接提出しなきゃいけないレポートがありまして
5人くらいまってて
開放されたのは20時でした(ノω;`)笑
しかし!
リフレッシュルームで飲み会をしていた研究室の人たちに捕まり
飲み会に連れて行かれ
ウォッカ、ジントニック、ウイスキーしか飲めない状況でした(T ^ T)
お酒の弱い自分は
その場で酔うことは
絶対にゆるされない!
家に、帰った途端
僕は記憶がありません(^∇^)笑
気づいたら
iPhoneを足で潰して寝てました笑
ピロンピロンなってる
iPhoneさんに起こされました_φ( ̄ー ̄ )
話は変わって
講習会も残り二回となりましたね!
残り一回の人もいるでしょう!
残りの講習会を
楽しくやっていきましょうね(^∇^)
僕もみんなにあうことを
楽しみにしています♪───O(≧∇≦)O────♪



Posted by N-PAS at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。