2013年01月10日

はじめまして!!こだまです!!




こんばんは!
川島先輩ことベッキーさんからバトンタッチされました
N-PAS一年の小玉太郎です\(^o^)/
今日から一年生がブログを更新するってことで
僕がその一発目ってわけです♪
どーぞよろしくお願いします^^



今日は新一年生のみなさんに提供するパソコン講習会の練習でした。
去年の夏ごろに一年生の活動が始まってから今日までで、
かなりいい感じに仕上がっています!
先輩方からも褒められて、ちょっと照れちゃってます(笑)
てれてれ(//▽//)笑



ですが!!!!




まだまだ改善するところはあるので、本番まで気を抜かずに
がんばっていきます!
新入生のみなさん、期待しててください!!\(^o^)/






で、今日僕は何をしてたかっていうと・・・
ずっと座っていました(ToT)
なんでかっていうと、腰を痛めてしまったからです(笑)

大学生になるとどーしても運動不足になるので
運動系のサークルに入ることをおすすめしますよ!

じゃないと僕みたいに、若くしておじいちゃんになっちゃいます(笑)
よぼよぼですよ(>_<)笑




てことで、今日は腰をよく温めて早く寝ますね( ̄▽ ̄)♪
みなさんも、おじいちゃんは労わってあげてください!
じゃーねー\(^o^)/


ではでは、次はN-PASの福山雅治こと、ゆーじにバトンタッチします!
よろしく、まさはる!笑




Posted by N-PAS at 02:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。