2013年02月01日

N-PASです☆

 こんにちは、池田です。
何日間もとめてしまってすみませんでした。そして書き方がメールに書いてあったのにきいてしまってすみませんでした(^_^.)
最近友達のネコをはがしてしまいました。ごめんなさいです(^_^.)
僕のネコもはがしてほしいです。
いやー、テストが始まってしまいましたね。モジュールが心配です。あれは落としたら大変みたいです。

そして今日は雨です。濡れました。傘をさしていたのに濡れてしまいました。どげんすることもできんかったです。
昨日の夜に七時半に寝てしまい、途中に何回か起きたにもかかわらず睡魔に負けて中国語がやばいです。これもどうすることもできなかったです。

最近、ってかだいぶ前からやけどもですね、生活のリズムが悪く、食生活も悪く、授業中寝るし、もっと規則正しい生活をしようと思ってます。でも思うだけで実行しないという

だから僕はこれからもっと社会に貢献できるように真面目に頑張っていきたいと思いました。
たぶんですね、早起きができるようになればいいと思うんですよね。一日を充実させれると思います。でも早起きしたら昼から寝てしまいます。どうしたらいいんですかね
ということで、次はダイエット中の羽田野に書いてもらいます。


Posted by N-PAS at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。