2013年02月16日

サポートセンター!(^^)!

こんばんは(^。^)y-.。o○

宇都宮からパスを受けました、瀧口巧です。学部は環境科学部です(^^)
ロシアに落下したとされる隕石が気になります。
みやっち、来週ランタンフェスタ行こうか!?ww

みなさん、昨日はバレンタインデーでしたが、いかがお過ごしでしたか?
きっとステキな1日を過ごされたんだと思います!! 
ちなみに、瀧口はですね・・・。


さて、本題に移ります(笑)
今回はサポートセンター(略してサポセン)について書きます(^o^)。サポセンでは、来年度長崎大学に入学する新入生の新生活のサポートを行います。文字通りですww。お部屋の斡旋、パソコン・プリンターのご提案、家具・家電・・・etc

2/8(金)に全AD総出でサポセンの会場設営を行い、その次の日の2/9(土)から本格始動しました!!ヤッター!
サポセンでの仕事は、我々N-PASの大切な任務の1つです。ちょっと前に羽田野がAD研修について書いていましたね。新入生へのお部屋斡旋やパソコンなどの提案をADの一員として行います。もちろん、パソコン講習会も提案させていただいています(#^.^#)

瀧口は、昨日、サポセンで初めてお部屋斡旋をさせていただきました(^^)/大阪からわざわざお部屋の見学に来てくれたそうです。
いやー、たくさんミスしましたね。当然ですが、不測のことは起きます。新入生のサポートをすることへのプレッシャーもあります。だからこそ、平常心が大切ですね。 
それにしても、仲間のADにたくさん助けられました。やっぱり、チームワークが大切ですね。(*_*)

また、新入生にお配りする「合格袋」(長大の生活のガイド本、各種ご案内などが入っています!!)を作ることなど、サポセンには表には出ない任務もたくさんあります。こういった影の努力がサポセンを支えているんですよ!(^^)!
そして、各部門のチーフの先輩方!!ADの仕事が円滑に進むように見えるところでも、見えないところでも頑張っています。感謝感謝です(^^)

サポセンの最繁期までもう少し時間があります。N-PASはサポセンの仕事も頑張りますよ!!


あ、面白いこと全然書いてないですね(^_^;)
考・・・悩・・・
思いつきません。まぁ、いいかwww


次は土肥に書いてもらいましょう!!環境科学部つながりで。
どみー、よろしく(~o~)

それでは、みなさんステキな週末を!!(^^)ノシ

追伸
ランタンフェスタは2/24(日)までだそうです。


Posted by N-PAS at 01:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。