2014年03月17日

女子力!


こんばんは!
今日の朝、近くの公園の桜が咲き始めていて、春がいよいよ来たなーって思ってました∩^ω^∩わくわく





あ、どうも。なみです。



www



まりけろから紹介がありましたが、

私は、

長崎大学 環境科学部 新2年

相原なみき です!

あだ名は、なみっきーです(^o^)


みんなあだ名の由来言ってるけど、私のは言わなくても分かるよね。笑

あと、イケメンと言われてますが、女です。もう一度言います、女の子です。笑

みなさんよろしくお願いします(^^)




話は変わりまして
先日ホワイトデーでしたね!

バレンタインデーにえぬぱす女子から男子たちにはチョコをあげていて、そのお返しが返ってきましたヽ(・∀・)ノ




正直、想像以上でした。笑




なんと、男子それぞれからお返しが!
私たちはまとめてあげたのに(--;)

なかにはハンカチや、
なんと、手作りのお菓子をくれた人も!


女子は感動とともに、男子から女子力を見せつけられたような気持ちになりましたね…。


ほんとに、めちゃおいしかったです(*^^*)


みんなありがとうね!(*´∀`)


私も女子力あげるのがんばろーっと。笑

もちろん、講習会もね!(^^)



というわけで、私のブログはここで終わって、次はあーりーこと有田大輔くんにバトン渡します!
あーりーよろしくね(^o^)


それではさようなら〜ヽ(・∀・)ノ




Posted by N-PAS at 19:38│Comments(1)
この記事へのコメント
なみっきー、イケメン
Posted by まりけろ at 2014年03月17日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。