2014年04月09日

めっちゃはやい更新やで!



僕のこと東浦祐太だと思たでしょう?

ね、ね、思たでしょう?

今回ブログを更新するのは東浦祐太だと思わせておいて、今ブログを書いている人物は実は東浦祐太ではないのです



そう、これが僕のマインド・ハックです






www

これをやりたかったがために前回ゆうたを指名しました、うちけーこと内田圭祐です

関西弁は特徴があるからねー笑



では真面目に次回のブログを託す人を紹介します!

実はついさっきまで誕生日だったばっしーにお願いしようかな♪


というわけで、ほんとのほんとにさようなら(・∀・)




Posted by N-PAS at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こ、心を操られた…だと!?
Posted by まりけろ at 2014年04月09日 15:21
※↑は本物のまりけろです
 決してマインド・ハック中のうちけーではありません笑
Posted by うちけろ at 2014年04月09日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。