2014年06月23日

お知らせ!

やっほー(^O^)/
スタッフのゆうたやで〜!!!


今日はなんと、みんなに2つもお知らせがあるんや!\(^o^)/



1つ目!次期N-PASメンバーを募集中やで!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

興味がある人は、担当のGAに連絡してや!

受講生じゃなくても、スタッフになれるんやで!?(゚Д゚)

せやから、友だちがN-PASに興味ってたら、合わせてGAに連絡してや!

頼むで!(^人^)



2つ目!7月4日にお疲れ様会があるで!(((o(*゚▽゚*)o)))

第9回講習会で、わざわざ俺が出向いて宣伝したから、みんな知っとるよね!

おいしいご飯に、おもろい催し物、ちゃんと用意しとるで!d(^_^o)



講習会も、あとちょっとで終わりや!

ほんま悲しいで(ノ_<)

講習会が終わっても、お前らはわいの受講生や!!!



ほな、次はほりくみ!頼んますー笑


Posted by N-PAS at 15:27│Comments(5)
この記事へのコメント
最後のメッセージ、素敵やん
Posted by もじゃ at 2014年06月23日 15:29
情熱を感じる。
Posted by はかせタロウ at 2014年06月23日 15:30
私が書きました
Posted by サムラGOち at 2014年06月23日 15:32
キラーT細胞はすでにあります!
Posted by 佐村河内攻(せめる) at 2014年06月23日 15:38
なんか、文章だけみると、関西の元気な女の子っ!!って、感じして可愛い(*´∀`)文章だけみるとね!!
Posted by まりけろ at 2014年06月26日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。