2015年03月22日

開幕!

どーも!
環境科学部環境政策コース、出来本悟志です。

環境ってなにやってんのー?とよく聞かれますが、自分でも何を学んでいるのかよく分かってません(笑)


さて、ボクはドラマをみるのが好きなのですが、この時期になると、ほとんどが最終回を迎えて終わってしまうので楽しみが無くなってしまってます……

しかーし!
これからはどんどんスポーツが活発になってくるんです!!
Jリーグも開幕したしプロ野球ももうすぐ開幕♪
熱くなってきますね!

開幕といえば、もうすぐ講習会もスタート
受講生のために頑張るぞー


ということで、次は最近絶好調のこばにお願いしたいと思います!


Posted by N-PAS at 21:26│Comments(1)
この記事へのコメント
開幕と講習会スタートの話の流れがうまい(笑)
Posted by マリケロ at 2015年03月22日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。