2016年05月29日

音楽が命!!

わたこからバトンを貰いました!
本物ギタリスト(?)のたけみーです!!
ギタリストとは言っても中学はソフトテニス、高校は硬式テニス....とテニスのプリンスをしておりました!ヽ(*´∀`)ノ

とまあそんなわけでギターは大学に入ってから始めたわけですが、これがまた難しい....
なかなか思った通りに弾けないので何回かギターを折りそうになった時もありました(笑)

それでも半年近く耐えに耐えて....ある程度曲が弾けるようになってきた時には達成感というか、本当に嬉しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

こういう風に「努力が実る」というのは何もギターに限ったことじゃなくて、勉強や趣味、部活やサークルでも味わうことが出来ると思います!!

特に、自分の時間がたくさんある大学生のうちにしかできない事も沢山あるはずです。
是非、受講生の皆も自分が一生懸命に打ち込める趣味やモノを探してみてください!
4年間の大学生活が実りあるものになることを願っています!(*´∀`*)尸"

ギタリストの次は
N-PASのスーパーダンサー!!
まりりん!お願いします!
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪






Posted by N-PAS at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。